しろくまさんの日常

フラメンコギタリスト 北村海人のブログ

2019-10-18から1日間の記事一覧

【備忘録③】新人公演に出てみた(本番と終えて編)

kaitoflamenco.hatenablog.com kaitoflamenco.hatenablog.com ここでは本番についてと、終わってからの感想。 先に言っちゃう。 人生で一番いい1日だった。 やって本当に良かった。 そしてすごく弾いてて気持ちよかった。 (本番前〜) 当日はリハーサルを経…

【備忘録②】新人公演に出てみた(目標と練習編)

kaitoflamenco.hatenablog.com ↑ 備忘録①です。 続き。。。 いよいよ新人公演に出るって決まったある日、 どうせ出るんだから ということで目標を決めたのである。 1、超楽しむ ・・・どうせ出るならゴチゴチに緊張せずにその場を楽しみたい! 緊張はすると…

【備忘録①】新人公演に出てみた(9ヶ月ぶりの更新、決心編)

大学3年(当時20歳)から始めたフラメンコギター。 社会人になって一旦ギターを置き働くが、 環境に馴染めず辞めてから再びギターを触る。(当時23歳) 今の師に出会い紆余曲折かくかくしかじか色んな事を 経験し体験し感じてきて、今年28歳にして、 …