しろくまさんの日常

フラメンコギタリスト 北村海人のブログ

6/30 池川先生企画 ガルロチペーニャ!

f:id:kaitoflamenco:20180708150352j:image

 

f:id:kaitoflamenco:20180708150223j:image

 

6/30は我が大師匠 池川先生企画のガルロチペーニャにて、ピアニストの杏梨さん、踊り手の愛梨さん、カンテの大橋さんとがっつりフラメンコしてきました!

 

 

そのほかにもアンサンブルやったり色々ワイワイガヤガヤ。

 

ペーニャってことで堅くならずワイワイとやれました。

 

未だ仕事でガルロチで弾くことは未経験ですが、近い未来、一年後二年後にちゃんと胸張ってガルロチで弾ける事が出来たら…そう決心を舞台の上でしてきました。

 

やっぱガルロチってすごい。

あんな客席が全部こっち向いてるところで緊張しないわけないやん。

あそこでやれる人ってほんとすげーなって思ったと同時に、自分はまだまだやな、と、ガルロチの雰囲気は僕のレベルをわからせてくれました。

 

最近超絶スランプに見舞われ、ギターをまともに弾けてない日が続いてますが、なにか良いきっかけになり今はスランプ脱出しかけてます。

 

これからもっとでっかくなってやるんだおれは。