しろくまさんの日常

フラメンコギタリスト 北村海人のブログ

7/4 カサアルティスタライブ!

f:id:kaitoflamenco:20180708145636j:image

 

7/4は念願のカサアルティスタでライブをしてきました!

 

足を運ぶ日は大体ギター持たされてライブに強制参加して暖かい皆様とワイワイする事が多かったのですが、お仕事としてカサアルティスタさんで出演した事がなかったので、やっと念願!カサアルティスタに堂々と出演をしてきました(笑)

 

この日は私を含め4人が1990年生まれという同学年なメンバーで挑みました。

 

本番前はすごい緊張するタイプですが、この日はいい意味ですごくいい緊張感を体験しました。

 

なんかこう、ワクワクする、ドキドキする、そういう感じの緊張感。

 

 

素晴らしいライブになりました。

足をお運びいただいた皆様に感謝いたします。

 

また1990年メンバーでやりたい!