しろくまさんの日常

フラメンコギタリスト 北村海人のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアンラプソディー【二週目】

ボヘミアンラプソディーに感化され、QUEENを聴きまくっている中で 『また観たい!』 と感じたのでまた行ってきた。 新宿ピカデリー。 ピカデリーの便利なところは、ネット予約をするとスルスルとチケット引き渡しが出来てヌルッと入れるところである。 不便…

上島竜兵に学ぶフラメンコの真髄

【警告】 この記事はとんでもないことを書いてるので、あくまで『フフッ』とか『ふーん』とか『…。』くらいの流し読みくらいのレベルで読む事をお勧めします。 これを真面目に読み 『こいつは何をいってるんだ!フラメンコを舐めやがって!!!!!北村なん…

俺的oleeeeeeeeee動画紹介

https://youtu.be/9rDg2MjiSgQ Amのブレリア ミゲルとマロコが素晴らしい。 https://youtu.be/55JvWYXbUi8 ニーニャ&とまて https://youtu.be/ONoLDUF_GIk 最近コピーした曲 https://youtu.be/u4KoqmLxvyU 踊り手の中で一番好きな方 アハーイ!!! https://…

ボヘミアンラプソディー

ボヘミアンラプソディー見に行った。 今までそんなQUEEN気にしてなかったんだけど いまずっとQUEEN聴いてる。 iTunesでQUEENのアルバムDLしようとしたけど パスワード分からなくて膝から崩れ落ちた。 これを見て、 ・LGBTって本当に深く考えなきゃならんって…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もあと358日。・・・・って考えるともう7日も経ったんか!?ってなって結構1日1日が早いと感じるこの頃。 そんな中、新年のやることリストと抱負をつらつら書いていこうと思う。 ・自身の音楽活動を通し、フラメ…