しろくまさんの日常

フラメンコギタリスト 北村海人のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020】これからの自己表現について【コロナ禍】

【占い好きなんです。】 高島易断ってのと六星占術をとくに信じてまして。 高島易断はなんか昔からよく家にあったから、なんとなく読んで向こう一年がどんなか気になって読んでる感じです。詳しい事はわからないですがみてて楽しい。 六星占術は大学生の頃『…

【誹謗中傷】ネチケットの話【豆腐メンタル】

ロマネスコ という、カリフラワー的なブロッコリー的な野菜。 フラクタルに並んでる自然界の神秘がギュッと詰まっていて美味しい野菜です。 こういう自然界の神秘的な造形美が好きで、 例えば蜂の巣の六角形、ひまわりの種の配列、雪結晶、トウモロコシの配…

みてくれてる人マジでありがとう

【鬼滅の刃面白い】 9月下旬から放置してたブログですが、ちらほらみてくれてる人がいて嬉しいです。 ありがとうございます。 それだけ。

【経験】踊りと歌やってみた【必見】

(焼肉食べ放題でネギを頼んで出てきた時の衝撃写真) フラメンコといえば 歌 踊り ギター で、構成されております。 ギターやり始めてから、かれこれ7年目くらいになりました。(まだまだペーペーだ、がんばろう) 最近ではライブもチョロ……と出させて頂け…